生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ローズリキュールのもと :: 2007/07/31(Tue)

rose.jpg

会社の友達K子ちゃんからのプレゼントです。「ローズリキュールのもと」。
rikyu.jpg

ガラスびんの中に、乾燥した薔薇の花びら、ローズマリー、氷砂糖が入っています。ここにリカーを入れて数ヶ月待てば、薔薇の香りのお酒ができるというのです。
ありがとう。Kちゃん、涙が出るほどうれしかったよ!

ブログの更新があまりできずにいました。
実は少し前に体調を崩して、今までの不摂生な生活を反省。体調はよくなってきましたが、もうしばらくは「早寝早起き」を心がけるため、ブログも控えめにしていこうと思います。ときどき更新ですが、覗いてやってください。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花びらの旅 | top | 薔薇のお酒>>


comment

お体を大切に!
更新を気長に待ってます(^^
薔薇のお酒と聞いて、
たんぽぽのお酒を思い出しました。
  1. 2007/08/01(Wed) 08:44:40 |
  2. URL |
  3. nosaku #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

nosakuさま

励ましの言葉、とても嬉しかったです。ありがとうがざいました。
やはり健康は大切、しばらくは
「早寝早起き朝ご飯」でいくつもりです。
ぼちぼち更新ですが、見守っていてくださいね。
  1. 2007/08/02(Thu) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. きーろん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/504-e2d9dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
