生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の町報告 :: 2007/07/23(Mon)

しばらくご無沙汰してました。今回は二日酔い……ではなく、ちょっと体調がよくなかったのです。まだ完治とはいかないものの、少し調子が上を向いてきました。
まあ、本調子に戻るまでは無理せず更新していきます。
「細く長くをモットーに」と、「チャングムの誓い」のミン・サングンも言っていましたから。
hituji.jpg

さて、「海辺の町」報告その2です。
両親の家の近くに大きな国立の公園があったので、自転車で行ってきました。
本当に広くて、バラ園やらボート池やらプールやらがあるのですが、なかでも私の目当ては動物ふれあいコーナー。写真はそこのヒツジです。

100円でえさを買って与えると、世間でいわれているとおり確かにヒツジは平和主義者らしく、特に争うこともなく近くにいる者からえさにありついていきます。

個性がわかれるのはヤギです。他のヤギの顔色を伺ってなかなか食べられないヤツ。ハデな頭突きでお友達のエサを横取りするヤツ。

雨降りの公園はすいていて、私は一人。誰に邪魔されるでもなく動物たちと戯れてのんびりとした時間を過ごしました。ほんと、ここなら一日中でもいられます。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<薔薇のお酒 | top | 海辺の町へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/502-81474215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
