生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の町へ :: 2007/07/17(Tue)

連休を利用して、両親の新居を訪ねてみました。
両親の住まいは、九州の海辺の小さな町。台風が来ててあいにくの天気だったけど、もういいところでしたよ。
niji.jpg

新居のベランダから海を一望。台風の合間に、大きな虹が見えました。

neko-1.jpg

ノラ猫親子発見。海辺の町にはノラが多い。鼻がつまっているらしく、舌を出したまますごんでたのが間抜けでした。

本当に小さな田舎町ですが、驚くべきはここが市の中心から車でほんの30分ぐらいの場所だということ。なんか、東京って過酷だよな~。(いや、私は過酷な通勤してませんが)
おいしい空気を吸いながら、今後わたしは数ヶ月に一度、両親宅に滞在することを決意したのでした。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<海辺の町報告 | top | ノラ猫天国>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/501-11e2ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
