生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ノラ猫の涼み :: 2007/07/03(Tue)

雨戸を閉めようとして2階の窓をあけてみたら……
わが家の物置の上で、ノラ猫が平べったくなって寝ているではありませんか。
冷えたコンクリが冷たくて気持ちいいのでしょうか?
呑気な様子がかわいいので、カメラを構えてみましたが、暗いところの撮影は難しいですね。
20070703231846.jpg
↑とりあえずオートで撮ってみた。
(SS1/1 f4.0 ISO800)
街灯の光だけなんで、ブレブレですね。


20070703232310.jpg
↑ストロボだけ起こして撮ってみた。
(SS 1/60 f4.0 ISO400)
真っ黒に見えるけど、二つの目だけが光っているの。


20070703232534.jpg
↑感度を上げてストロボ起こして撮ってみた。
(SS 1/125 f5.6 ISO1600)
なんとかにゃんこが写りました。


いろいろ試してみるのって、たのし~いですね。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カマキリさんの引っ越し | top | カラス情報 近隣の人たちから>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/497-0d4c80fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
