生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飼い主たち :: 2007/05/16(Wed)

katanori1.jpg
 寝起きのネコを肩にのせ~。このダランとした感じがかわいいのだ! 

私のデジイチライフも一年を迎えました。そろそろ何かテーマを決めて撮っていきたいな~なんて考えています。
私が撮りたいテーマは、ズバリ「飼い主たち」。
いろいろな人がいろいろな動機で生き物を飼っているけど、みんな生き物と向き合う時には幸せそうだし楽しそう! その空気を撮っていきたいのです。

小学生の「飼い主と生き物」も撮りたいな~と思って、子どもがカメを飼っているというおじさんに頼んでみたら、
「うちの娘、ぜんぜん世話してないよ! いつも世話してるのオレだから、オレとカメにすれば!?」
って、え~? 別にいいけどなんだかイメージと違う……。

どうしてかこのテーマ、おじさんの候補者ばかりが集まってくるのです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<待ちわびたつぼみ | top | 我が着物クロニクル(35) 着物で歌舞伎座その2>>


comment

うわぁ。ステキな着眼点ですね!!
写真、楽しみです。
と。おじさんの僕が応援してみたりして。
  1. 2007/05/21(Mon) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. nosaku #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

nosakuさま

何故おじさん候補者ばかり集まってくるのかいうと、私の生活がおじさんたちとともにあるからなんですよね。まあ仕方ないです。
写真としては老若男女いろいろな飼い主さんたちの写真を撮りたいので、子どもや若者、老人たちも探していかなくては! ゆっくりとりかかっていくつもりです。
  1. 2007/05/22(Tue) 00:23:16 |
  2. URL |
  3. きーろん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/466-78aa19db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
