生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私はいかにしてスズメ撮影を成功させるのか(2) :: 2007/04/19(Thu)

カーテンを開けておくとスズメが来てくれないようなので、しばらくはカーテン越しの撮影を試みることにしました。
で、とりあえず撮ったのがこれです。
2-suzume.jpg

なんだか、よくわからないですね。この間の猫と違って小さいから、うすぼんやりとしか見えません。

次はオットが撮った写真です。
20070419234232.jpg

こちらのほうが、多少はよくわかるようです。
スズメのオブジェが二つあって本物とまぎらわしいので、写真の中に文字を書き入れてみました。(初めての試み)
しかしオットの写真と私の写真、なんで差がついちゃったんだろう? ピントの合わせ方の問題かな?

 *写真は、クリックすると大きくなります。 
スポンサーサイト
  1. スズメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バラ速報 | top | 今日の花~ヴィオラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/449-d9b50cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
