生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の花~ヴィオラ :: 2007/04/18(Wed)

庭のヴィオラを切り戻したので、会社の洗面所「今日の花」がヴィオラになりました。かわい~!
20070418232019.jpg


「今日の花」写真が今までよりもややグレードアップしました。それは携帯を新しく買い替えたから! 新携帯は、これです。↓
keitai.jpg

すごく薄い。カメラの機能もよくなって嬉しいんだけど、実は一つ予想していなかったことが……。撮った画像をUSBコード使ってPCに読み込めると思っていたのに、そのソフトがMac不可なのですね。仕方ないので、メールで自分のPCに送ってます。電話代がもったいない。何とかならないもんですかね、これ。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私はいかにしてスズメ撮影を成功させるのか(2) | top | さらに一匹>>


comment

デビュー

はじめて書き込みします。ミソジーズの者です。
今日、ホームセンターに、ガーデニンググッズを買いに行きました! ベランダ用の鉢をふたつですが、私にしちゃー、未知の世界への大きな一歩です。でもヴィオラちゃんは見つからず、名前もわからない花を、店員の「ほら、つぼみがこんなにあるから、よく咲くよ」の一言と見た目だけで買ってきました~。
またいろいろ教えてくださーい。
  1. 2007/04/21(Sat) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. しょうゆマヨネーズ #J8sWLEBQ
  4. [ 編集 ]

しょうゆマヨネーズさま

こんにちは! ようこそです。
ヴィオラ残念だったね。確かにこの時期はあんまり花屋では見ないかも。
花苗も、花が咲く時期とは別に、花屋に並ぶ時期というのがだいたい決まっていて、それをすぎるとあんまり手にはいらなくなっちゃうみたい。
今回買ったのは何の花かな? 写真でも見せてね。
  1. 2007/04/22(Sun) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. きーろん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/448-5e2d7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
