生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さらに一匹 :: 2007/04/18(Wed)

越冬オブジェ、さらにもう一匹がチョウになりました。
20070418001850.jpg

「今日は絶対羽化するな」と思いながらも、平日なので出勤。
夜帰ってきたら、この写真のままにオブジェの中にぶらさっていました。
なんとクロアゲハ!
20070418002254.jpg

そっと外にはなしてあげました。すぐには飛んでいかなかったけど、大丈夫かな?
写真を撮ったら、ストロボで光って青っぽい色になりました。カワセミみたいな感じ。
越冬オブジェがチョウになって、これでいよいよ「本当の春」のはず。
でも、なんか寒いですね~。
  1. アゲハ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 今日の花~ヴィオラ | top | まず一匹>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/447-2ee8d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
