生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬の映画「ボンボン」 :: 2007/04/11(Wed)

友達に誘われて映画の試写会に行ってきました。
ふだん「仕事が忙しい」って毎日残業してるのに、誘われるとほいほい行ってしまうのは何ででしょう? 明日から、またつらくなるっちゅうに。
でも、映画は本当によかったです。幸せを運ぶ白い犬「ボンボン」とおじさんとの静かな友情。ドキュメンタリーっぽいテイストで撮影されたアルゼンチンの風景もステキ。
http://www.bombon-movie.com/

試写会の舞台あいさつは猫ひろしと本物のワンちゃんでした。
ワンちゃん、かわいかった! 
猫ひろしは……猫ひろしでした。

  1. その他の生き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヴィオラ | top | 今日の花>>


comment

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-63.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/11(Wed) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. 流行通信 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわw、はじめまして^^

私の映画新作レヴューサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/amaoto3317/archives/50826007.html
です♪

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/11(Wed) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. 映画DVDあまい口コミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/443-e12d3b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
