生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウェルカム 花たち! :: 2007/03/18(Sun)

 実家の引っ越しも来週に迫ってまいりました。
荷物の箱詰めも無事にすすんでいるようです。
20070318003109.jpg

↑左から、サクラソウ、ブーゲンビリア、ランタナ、スパティフラム、いちご、ゆず

写真の植物は、母が育てていた植物の一部。遠くて持っていけないので、私が引き受けることになったのです。
このほか、父の金魚も私が飼うことになりました。
「もらう」とは言ったものの、どこで飼うか考え中だったのに、「ここが広くていい」と、たらい池にドボドボ……。

ああ、ここは日本在来の自然種だけで統一しようと思っていたのに。
と、ちょっと腹がたったけど、まあ金魚も喜んでいるみたいだから、しばらくはここでいいとするか!

ところで、東京は初雪だったようですね。私は仕事で四国に行っていたので雪は見れず。なんとなくもの足りない冬でした。

スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小学校のビオトープ | top | カエルが心配>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/428-74443d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
