生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

番外編 きもの日記 :: 2007/02/25(Sun)

 久々に風が冷たく感じられる1日でした。

残り少ない冬の間に着ておくものは……ということで、今日は和裁教室に行くのに、ラビットのコートを着ていきました。
このコートは、和裁仲間のYさんにもらったもの。
こんな高価なものをいいんですか~? と思いますが、Yさんが「買ったはいいけど、ちょっと小さいし……」と仰るので、ありがたく頂戴してしまいました。ほんと気前がいいなあ。

これを着ていると、「寒いって、どういうこと?」と思います。人を傲慢にする危険なコートです。

DSC03084.jpg
↑オットの感想は、「猟師に撃たれそうなコート」だそうです。
20070225231849.jpg
↑コートの下はこの着物でした。縞の着物に花唐草の帯。
  1. きもの日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<また一つ…… | top | 我が着物クロニクル(30)母に習う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/419-80eaf90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
