生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実験したい :: 2007/02/17(Sat)

20070216235910.jpg

畳の上に脱ぎ散らかした服の上で、幸せそうにぬくぬく……。
絶対、新聞とか服とか、何かの上に乗りたがるのです。

トリビアふうに実験してみたいことがあります。
「ネコは、どの毛皮の上でくつろぎたがるのか?」
何種類もの毛皮を床に置いた場合、ネコがくつろぐのは、どの毛皮の上?
うちにあるのはムートン(これを毛皮と呼んでもよければの話だが)とラビットだけだから、もう少しいろいろ用意したいと話したら、毛皮好きの友人が、
「じゃあ、フォックスとミンク持っていこうか?」
と言ってくれましたが、その後で
「ネコに寝られたくない」と否定してました。
床にも置かれたくないでしょう。

でも、やってみたいなあ、この実験。
トリビアスペシャルにお願いしてみようかな。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が着物クロニクル(29)さて、着付けをどうするか? | top | 我が着物クロニクル(28)またまた京都で扮装>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/415-cab4ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
