生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実家の庭 :: 2007/02/11(Sun)

20070211231153.jpg

↑引っ越しを控えた両親の家にも、春の花が咲き始めました。

片付けしに行ってみたら、いろんなものが出てきますね~。
小学校時代の私の作文とか、昔みた映画のパンフレットとか……。
びっくりしたのは、アイスホッケーのスティックが出てきたこと。
これは大学時代の思い出の品で、体育の授業でやったアイスホッケーの試合で得点王になった記念にいただいたものでした。運動音痴の私ですが、なぜかスケートだけは呑み込みが早くて、5日間だけの合宿授業のクラスで、かなり滑れるようになっていました。
それが嬉しくて記念にとっておこうと思っていたものの、その後長い年月のなかで忘れ去り……。

実家は忘れられた思い出の宝庫、でも、ときには全部出して、整理したほうがいいかもしれませんね。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が着物クロニクル(27)問題の着物 | top | 咲きました、水仙!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/411-0c4789bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
