生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

横着された花たち :: 2006/12/21(Thu)

 あれから、もうひと月もたってしまったのですね。
 千日紅を植えていた鉢があいたので、ビオラやアリッサムを植えようと買ってきたのですが、情けないことに植え替えそびれて今日に至っています。師走って、忙しいんですよね。

 しかし苗ポットのままではかわいそうなので、せめてもの誤摩化しとして、土を入れた鉢の上に苗ポットをとりあえず置いておきました。少しは乾燥防止になるかと思いまして。ノラ猫があいた植木鉢をトイレにしてしまうのも、これで少しはふせげると思います。

20061221000640.jpg

↑「とりあえず」のつもりだったのですけどね。しばらく経つと、見慣れて違和感を感じなくなるのが怖いところです。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<番外編 きもの日記 ~稽古納め~ | top | 春を待つもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/384-158e4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
