生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かつての敵 :: 2006/09/03(Sun)

20060902234913.jpg

 今日は近所のお寺でハトを撮ってみました。
 ハトといえば、一人暮らし時代は敵でした。
 昔、隅田川沿い15階の部屋に住んでいた私。眺めがよくてご満悦だったのですが、ベランダに頻繁にハトが来るのにはまいりました。
 フンでベランダが汚れるし、朝は5時半ぐらいからボーボーうるさい。眠れなくて困ったので、ハトよけの人形を買ってきて取り付けようとしたら、落ちそうになりました。上の方につけるのに、ベランダにスツール出して乗ってたときに、ガクッと滑りそうになったんですね。15階なのに……。
 以来ずっとハトは嫌いでしたが、今日はチョコチョコ動く様子を見てたら、なんとなくかわいく思えてきて、カメラを向けてみたら、意外とよく撮れました。
  1. その他の生き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タダで遊ぼう | top | オクラの花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/317-45a274da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
