生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クロアゲハ終齢3兄弟 :: 2006/08/29(Tue)

 クロアゲハ3兄弟、大きくなりました。定規ではかってみたら、体長5cmほど。本当に大きいなあ。
 大きいということはよく食べるということ、よく食べるということはエサの供給が大変です。そろそろサナギになってほしいよお……。

 今日は定規を横において幼虫を撮りました。写真はREAD MOREへ。
もっと堂々と写真を出すべきではないかと思いつつ、友達に文句を言われるのが怖い私。気が小さいなあ、ホントに。しかし、ある友人によると、「ああいうふうに隠されると、虫が出るってわかってもつい見ちゃうね」だそうです。おお! 意外な効果があるのね、READ MORE!

20060829002025.jpg

これぐらい大きくなると、突いてもつのは出しません。キモがすわったんでしょうか?
  1. アゲハ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毛玉 | top | 羽化不全>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/312-c36a757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
