生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ペロスケの好きな場所 :: 2006/08/17(Thu)

20060817232728.jpg

↑最近のお気に入りは、ここです。幸せそう!
SS 1/15 F2.8 17.00mm ISO800


 旅行のために実家に預けていた猫のペロスケが帰ってまいりました。やっぱりペロスケがいないとね~! 最近は、チャングム視聴時間になると、こうしてレコードプレーヤーの上でウニャウニャしてます。 一緒に見てるわけでものないのに、なんとなく参加してる雰囲気。でもねペロスケ、チャングムはもう少しで終わっちゃうんだよ……。
  DVDを借りてきてから、ほぼふた月、54話のドラマのうち、本日52話めを見てしまいました。ああ、あと2話で終わってしまうなんて……。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャクチュー! | top | カンキツまる坊主>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/303-a372ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
