生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の温泉紀行 :: 2006/04/30(Sun)

 1泊2日で旅に行ってまいりました。「温泉に行きたい」というオットの意見と、「春の海を見たい」という私の意見を合わせて、海辺の温泉の旅です。のんびりしてきましたよ~!
 しばらく仕事が忙しかったせいか、私は旅に出て睡眠欲求が炸裂!

行きの電車で眠る→バスに乗り換えて眠る→宿に着いて温泉→食事→ゴロゴロしながらうたたね→温泉→眠くなって10時すぎに眠る→早朝起きて温泉→また眠る→食事して散歩→また眠る。

と、まあ自分でも呆れるほどでした。さすがに、これだけ眠れば元気回復。温泉のおかげですっかり毒気も抜けました。

DSC02786.jpg

↑砂浜にはえている植物。ビールホップのような形の穂がかわいい。塩にも風にも負けず砂地で生き抜いているなんて、けなげだなあ。

次回は、海辺の生き物たち観察記にしたいと思っています。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<波と追いかけっこ | top | 喪中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/234-95ccb946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
