生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

切れ端栽培(10) ~43日め~ :: 2006/03/12(Sun)

DSC02489.jpg

↑もう43日め! 早いなあ。

DSC02485.jpg

↑葉の量も長さも確実に増えつつあるニンジン。

DSC02484.jpg

↑新しいネギがのびるかわりに、もともとの部分が縮んできた長ネギ。

DSC02502.jpg

↑ダイコンの花のつぼみがはっきりと見えてきました。
ダイコンの花が咲く日も近いと思われます。がんばれダイコン。


DSC02506.jpg

 さて今日はいろいろ考えなくてはいけないことを抱えていました。ブラブラ歩いていれば、意識すっきりよいアイデアが浮かぶかなあ……と、とりあえず上野動物園へ行って一人動物を見ながら歩き回りました。まあ、その程度のことで簡単によいアイデアは浮かびませんが、とにかく動物を見るのは楽しいものです。いちばんかわいかったのは、ヒヨコ! ニワトリは私にとって、特別な生き物なのです。
  1. 切れ端栽培
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペロスケ物語(6) 命名ペロスケ | top | 番外編きもの日記 ーこんな日もあるさー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/198-52913ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
