生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ある休日 :: 2005/12/04(Sun)

 ここのところすっかり家事をさぼっていたので、今日はそうじに買い物に大忙し。12月にはいったので、クリスマスの飾りも出しました。

DSC02071.jpg

↑やめて~! いたずらしないで~!

 ツリーは大小二つあるのですが、どちらもネコのいいおもちゃです。大きいのは、ボール型のオーナメントを落として遊ぶ。小さいのは、ツリーそのものをくわえてひきずって遊ぶ。ふだんはないものがたくさん出てくるので、ペロはなんだか楽しそうです。

DSC02074.jpg

↑階段の窓辺に飾ったサンタ・マトリョーシカ。これも30分後に落っことされました。


●干し柿情報
DSC02053.jpg

↑ずいぶん柔らかくなりました。手でもむとよいというので、一つずつていねいにもみます。

DSC02055.jpg

↑リンゴも干してみました。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オヤジの海 | top | 不定期突発連載! マレーシアの生き物たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/129-5a3885d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
