生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに、着物 :: 2011/12/04(Sun)

和裁教室のクリスマスパーティーで、久しぶりに着物を着ました。

今年は着物着なかったな~。
たぶん夏に一度着たきり。

ハチの世話で忙しかったので、つい着る機会を逸してしまいがちでした。
ハチのオフシーズン、冬の間に頑張ってきないと、本当にこれからも逸してしまいそう。

我が身は一つ。でも、やりたいことはいろいろです。

で、クリスマスパーティーですが、あいにくの雨でした。

ここぞとばかりに爪革付きの下駄を履いて出かけたものの、あれって結局は足の前のほうしかカバーしてくれないんですね。結局、足袋が雨でぬれて、じわっと冷たい。

geta.jpg

もっと甲全体を覆ってくれるようなカバーがあればいいのに。
だれか売っているのを見かけたら、教えてください。
  1. きもの日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はちみつ美容 | top | 新たなる野望 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/1094-ffac1dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
