生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の町にて :: 2011/11/12(Sat)

ryuboku.jpg

流木ブランコ。大人が乗っても大丈夫でした。どれぐらい深く打ち込んでいるんだろう。よくできているな~。

お久しぶりの更新です。
「具合でも悪かったの?」と、友人に心配されましたが、大丈夫です。
海辺の町に行っていて、写真がアップできないので放置していただけです。

冬の出張シーズンに入る前にちょっと行っておくか……と思って予定を組んでいたのに、12月の出張でもまた行くことになってしまいました。親孝行になるから、まあいいですよね。

horuwan.jpg

↑この子も相変わらず元気いっぱいでした。


スポンサーサイト
  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蜜の香り (海辺の町記録) | top | なんでハチミツを売りたいか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/1087-4240d1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
