生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハチミツ完売、ありがとう! :: 2011/10/16(Sun)

春から夏にかけて採ったハチミツが完売いたしました!
お買い上げしてくださった皆様に、感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

特に、和裁教室では飛ぶように売れました。
お一人で何本も買ってくださった方も何人かいて、
「メールでお願いしておかないと、なくなっちゃうんじゃないかと思って不安で……」
「あと何本あるの? 残りぜんぶ欲しいんだけど……」
と、私自身がびっくりするほどの大人気。

ほかの場所では、値段を言うと考え込む人も多かったので、ちょっと値段設定が高かったかもと思っていたのです。なのに、和裁教室では、味見してもらっただけで、値段も聞かずに購入を決めてくれた人がほとんどでした。

おいしいものに目がない人たちの集まり?
バブル期を経験している人たちなので、思い切りがいい?
理由はわかりませんが、とにかくよく売れたし、味わった感想もいただけて嬉しかったです。

最後のほうはハチミツ自体がなくなったしまって、希望にこたえられず残念。

秋もできればもう一度だけ採蜜したいけど、売るほど採れるかどうか。

あとは来年のお楽しみということで。

ともかく、皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. ハチと蜂蜜
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ペロの年齢 | top | 兄弟まだまだ仲良し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/1080-53a928f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
