生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミツバチ伝道師 :: 2011/09/28(Wed)

あなたからハチミツを買ったり、ハチの話を聞くようになって以来、町でミツバチを見たら「頑張れ!」って声をかけているの……。

そんなことを言われました。
うれしい。とてもうれしい。
この嬉しさはなんだろう?

そうだ、これこそ私が望んでいたこと。

自分で飼うだけじゃなくて、ハチの可愛さ楽しさを人に伝えたい。
それは私の使命に違いない。

決めました。
私はこれから「ミツバチ伝道師」と名乗ります。

映画評論家の町山智浩さんが、「映画とエロスの伝道師」を名乗っていらっしゃるので、ちょっとだけまねっこです。
スポンサーサイト
  1. ハチと蜂蜜
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子別れ、兄弟別れ | top | ミツバチ王国は再興するのか?(2)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/1076-a8b698cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
