生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再び信州へ :: 2011/06/09(Thu)

先週3日も出張しておきながら終わらせることのできなかった仕事を完遂させるため、再び信州に行ってきました。

で、養蜂家のおじさんと再会。
東京のハチミツをさしあげたところ、もっと大きなひと瓶をいただいてしまいました。
すいません、お世話になりっぱなしで
sinsyuu8.jpg


↑「掃除蜜」と呼ばれる、ミツバチが冬の間に溜め込んだ蜜です。売れるのはアカシアはちみつだけど、濃厚でおいしいのはこっち! ということで、これをいただきました。

で、仕事のほうは、たぶん今回はOKだと思います。
あ~、経費をずいぶん使ってしまったけど。
  1. ハチと蜂蜜
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<震災後3ヶ月 | top | 命をかけて……>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/1037-ae18d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
