生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひと休みの雨 :: 2011/05/29(Sun)

110529プレーリー

GWに撮影したプレーリーです。目がうるっとしていてかわいい

4月に入ってからというもの、土曜日は都市養蜂の会に参加、日曜日は世田谷でハチの世話……と、ハチ三昧の休日でした。
今週は雨で両日とも中止。
ハチに会えないのは残念だけど、久々に朝寝ができました。

ハチのシーズン中は、会社は週休3日にしたい。
でも、仕事のほうも立て込んでいて、なかなかそうはいきません。
限られた時間で、なんとか頑張ることにいたしましょう。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「gree」の脅し文句におののく。 | top | 本の話「我が家にミツバチがやって来た」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/1033-cf8faed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
