生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わんわんフェスタ :: 2009/11/01(Sun)

「わんわんフェスタ」なる催しが近所で開かれるというので、ちょっと覗きに行ってまいりました。

01DOG.jpg
ゼッケンをつけた飼い主さんとワンちゃんたちが大集合。
しつけ教室や、ちょっとした運動会のようなことをしていました。

03DOG.jpg
いろんな犬種が一度に見られて、なかなか壮観!  
でも......たくさんいすぎて、どんな写真を撮ろうか決めかねていたら、素敵な「主従」を発見しました。



続きを読む
  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

汚れなき瞳 :: 2009/09/28(Mon)

w-d-01.jpg

散歩の途中、近所のペットショップで可愛い子犬に出会ってしまいました。

子猫とはまた違った可愛らしさ
なんだか汚れなくていじらしくて.ときどき悪態ついたりする自分が恥ずかしくなってくるぐらいです。

02-w-d.jpg
03-w-d.jpg
「売約済み」の札がはってあったワンちゃん、一週間後にまた見に行ったら、もういなくなっていました。どんな人の家に行ったのかな? もう会えないけど、幸せにね。

  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブル :: 2009/07/12(Sun)

BURU.jpg
飼い主を待っているのかブルドック。ななめにてろんと出したベロが、チャーミングでした。
  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちび犬の魂 :: 2009/05/11(Mon)

SIRO0KEN.jpg
「愛玩犬」といわれていても、反抗心がにじみ出ているヤツもいる。
写真は、銀行前につながれていた子犬。
好きです  こういうツラがまえ。
  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

海辺の町へ :: 2009/04/21(Tue)

九州出張ついでに、両親が住む「海辺の町」へ行ってまいりました。
柴犬ケンとも久しぶりに会ってまいりました。

aku-ken.jpg
ケンはずいぶん大人になっていました。警戒心が強くなって、私がなでると「ウ~ウ~」。ちょっと寂しかった  1日家にいたら、うならなくなりましたが........。

今回は、ちょっと仕事で遠出して疲れていたので、あまりあちこち出歩かず近所を散歩するのみに。
nemuinu.jpg
↑海辺の町では、犬をつないでいないことが多いです。この犬も、空き地でのんびりお昼寝中。ノラではないのです。目覚めた後は、おうちの中に消えていきました。

  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
